JTが飲料から撤退してから趣旨が分からなくなったブログ

中国で買ったウーロン茶がクソ甘い

政治家のくだらねえプライドは知らないけどさ

国民に迷惑かけないでって話だよな

言われちゃったよイギリスの友達に

20万人だろうが30万人だろうが虐殺があったのは事実なんだからさ

支持しているほうもほうだよ

ますます日本人の品格が落ちちゃうよ

日本人が築き上げてきた、礼儀正しさとか

このアホどものせいで一瞬にして失っていってる

 

あとあと聞いたら、冷やして飲んじゃダメなんだって

中国のウーロン茶

ウーロン茶じゃなくて午後の紅茶だなアレ

どうでもいいけど僕はミルクティーしか飲めない