JTが飲料から撤退してから趣旨が分からなくなったブログ

考えている3Dレースゲームのコース

高校のとき作った残骸が出てきたのでまた作ってみようかと思う

1つ目は神奈川 横須賀エリア

ストレートと程よいカーブの高速コースの予定

JR横須賀でループする感じにしようと思う

f:id:team-succubus:20170206232803p:plain

 

もう一つは

韓国 ソウル明洞方面

ソウル、明洞のきらびやかな都心の中心を走るコース

もっと広くしたかったけど

旅行した時間があまりにも少なくて

写真とかの素材があまりなかった

f:id:team-succubus:20170206233111p:plain

まあ、高校のとき作りかけたものなので

20年くらいのゲームのクオリティくらいだと思う

あんまり期待しないでください

コース自体はできているけど

(何もない空間に道路を伸ばしただけ)

建物をどうしようかなあ・・・

また途中で投げ出しそうだけど・・・